常森さつきハッピーダイレクトプログラム ネタバレと効果を暴露



一番叶えたい願いが叶っていない人はいませんか?

「思考は現実化する」と聞いたり、「引き寄せの法則」を知ったりして、感情を豊かにイメージングをしたり言霊をなんども繰り返したりしたことで、きっとあなたもいくつかの願いが叶ったり、幸せになったり、感謝出来るものに多く出会えたりしてきていると思います。

素晴らしいですね。

そこでお聞きしたいのですが、一番叶えたい願いって叶っていますか?

もしあなたが、一番叶えたい願いがまだ叶っていないなら、もう少しでいいのでこの先もお読みください。

あなたがこれまで引き寄せてきた幸せやありがたい事って、あなたの無意識(潜在意識)の中でしっかり記憶されていて、あなたの信念となっているものだと思うんです。つまり「そうなる」って心の底から信じられているって事です。

でも、一番叶えたい願いが叶えられないって事は、頭では「そうなる」って思っていても、それは単なる希望にしかなっていなくて、無意識では「・・・とは言っても」みたいに、心の奥底で否定しているのではないでしょうか?

「さすがにこれはムリ」って、無意識が受け入れてくれていないのではないでしょうか?

そんな状態で、一番叶えたい願いを現実化するために頭で考えた事を必要以上にやっていませんか?

波動を上げれば希望が叶いやすくなるといいますが、頭で考えた事をいくら必死にやっても大変なだけで、波動は上がらず、願いを現実化するには遠回りになります。

頑張るとか努力するって、ネガティブ要素ですからね。

それよりも、あなたの無意識に、あなたの一番叶えたい事をしっかり記憶してもらって、あなたの人生に必要なことだってわかってもらうほうが近道ですし、行動する時も波動が上がるので楽にできます。

つまり、ワクワクしながらとか、楽しみながら出来ちゃうって事ですね。

そして、ワクワク楽しんでいたら、いつのまにか願いが叶っているって流れです。

こんな事、今さら私が言わなくても、勉強熱心なあなたなら、きっと耳にタコ状態かもしれませんね。

でも、あなたには、一番叶えたい願いが叶っていないという現実があります。

そこで、どうすればいいかなんですが、結局、これまで無意識へ伝えることができなかったあなたの願いを、無意識へ確実に伝える事が出来れば、あなたの願いは叶いますね?

これまであなたがやってきた、願いを無意識へ伝えるためのアファメーションやイメージングなどの行動は、ある程度の事を引き寄せ叶えてくれました。

でも、一番肝心な事は無意識へ届けられませんでした。

と言う事は、あなたのやり方が間違っているのではなく、あなたには、その方法で願いを叶えるには限界がきている可能性があります。

さて、困りました・・・。

大丈夫、ご安心下さい。

そんなあなたに、吉報があります。

あなたの願いを無意識へ直接届ける方法があるとしたらどうでしょう?

アファメーションや言霊を繰り返したり、日記やノートをつけたりして、何日も何日も繰り返す事なく、すぐに、願いを無意識に届けることができるとしたら、あなたはうれしくありませんか?

実は、そんな方法があるんです。

しかもその方法はとても簡単で、即効性のある方法。

あなたは、いつになったら無意識へ願いが届くかわからない時間がかかる方法と、願いを無意識へすぐに届けられる簡単な方法、どちらを選びますか?

簡単ですぐに届けられる方法ですね?

願いをすぐに叶えて、胸がキュンキュンするような、幸せで楽しい本来のあなたの人生を歩みませんか?

分岐点にきているあなたには、タイミングのいいチャンスだと思います。

このチャンスに願いを無意識へ直接届けて叶える

(人数に限りがあるのでお急ぎください)

↓↓↓

ハッピーダイレクトプログラムの口コミや評判はコチラから